Nicotto Town



BFF☆奈美恵さんと2回目なう!。

画像

釣堀で、なんと!、BFF☆奈美恵さんと、出逢えましたよ!。   2回目ですよ!。  久しぶりなう!。   でも、放置状態でしたよ!。   挨拶出来ませんでした、悲しいですよ!。   写真、かってに取らさせて、頂きました、すみません。   BFF☆奈美恵さんは、ミニの着物で、ピンクのリボンお、付けていますよ!。   足が、もふもふですよ!。   ピンクの物お、集めているらしいです。    又、出逢えましたら、宜しくお願します。

アバター
2011/09/20 08:37
亜衣さん、有難う御座います。 名前、そちらの方が、いいですよ!。
アバター
2011/09/20 08:36
みなみさん、有り難うございます。 挨拶出来ませんでしたなう、少し悲しいですよ!。
アバター
2011/09/20 08:35
BAKAさん、有り難う御座います。 こちらこそ、何時も有り難う御座います。
アバター
2011/09/20 08:34
ひなたさん、有り難うございます。 絵、上手かったですよ。 お世辞では、有りませんよ!。
アバター
2011/09/20 01:02
感謝の気持ちをこめて・・・・

巡回です♡
アバター
2011/09/19 20:59
今日もお友達に会えたのですねぇ☆
でもお話が出来なかったのは残念でしたねぇ^^:
アバター
2011/09/19 18:14
アンケートご回答感謝です!

9月いっぱい「ステキ」「お水」「コメ」巡回にまいります!
たいしたお礼じゃなくて本当にすいません^^;
アバター
2011/09/19 17:47
ありがと^^*

でもねー・・・普通の絵の方が自分的には上手いとおもry(
アバター
2011/09/19 16:18
BAKAさん、有り難う御座います。 こちらこそ、何時もすみません。
アバター
2011/09/19 15:25
コメ感謝なりー。

ステキとお水お届けだよぉ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.