Nicotto Town



初、ゆーみんさんとなう!。

画像

驚きなう!。   イベント&コイン集め中に、ゆーみんさんと、出逢いましたよ!。   初めてですよ!、しかも、ゆーみんさんは、ニコタに入って、そんなに間がないですよ!。   凄いなう!。  これからも、沢山ニコタで、遊んでもらいたいですよ!。   ピンクドワーフコーデなう!。   又、出逢えましたら、宜しくお願します。   こう言う事も、あるんですね。   良い話ですよ!。

アバター
2011/10/06 09:07
ルイ様さん、有り難う御座います。 そうなんですか!。
アバター
2011/10/06 09:06
みなみさん、有り難うございます。 如何、いたしましてですよ!。 お役に立てて嬉しいですよ。
アバター
2011/10/05 22:58
なう=今
アバター
2011/10/05 22:27
いつもインフォメーション有難う☆

新しいイベントもいいですねぇ
色々貰えるみたいで嬉しいですwww
アバター
2011/10/05 17:12
ゆーみんさん、有り難う御座います。 これからも、宜しくお願します。
アバター
2011/10/05 16:59
こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.