Nicotto Town



ファラさんとなう!。

画像

なんと!。  ファラさんと2回の遭遇出来ましたよ!。   さて何所に、いるでしょうか!。  それは、ニコ家具の屋上なんですよ!。   驚きましたよ!。   ファラさんは、ピンクのテンガロンハットが、トレードマークですよ!。   しかも、釣りも上手いです。   大漁率は、知る限り1番かもなう!。   何時も、有り難う御座います。   メンテの日お間違えて、皆さんに、ご迷惑お、おかけしましたが、良い事、有りましたよ!。  又、出逢えましたら、宜しくお願いします。   

アバター
2011/10/12 09:06
月読の鏡さん、有り難う御座います。 ニコタ内で、又逢える事お、祈ります!。
アバター
2011/10/12 09:05
みなみさん、有り難うございます。 凄いですよ。 しかも、一番角にいるんですよ!。
アバター
2011/10/12 09:03
愛來さん、有り難う御座います。 今日は、回りますよ。
アバター
2011/10/12 03:54
木曜メンテですかー!今回は長いですね;;
お友達さんと一緒ですかwwいいですね!この頃あたしはゼロさんとタウンで会えないからさみしいです;;会えたらまた写真を撮ってくださいね^^
アバター
2011/10/11 22:48
私はビルに上る裏ワザ知りません
ファラさんってスゴイですねぇw
アバター
2011/10/11 18:58
こんばんぁ~
ⓈⓉⓅお届け♥
アバター
2011/10/11 18:09
ひなたさん、家具の配置、良い感じで出来ていますよ。
アバター
2011/10/11 18:07
お菓子屋さん~w


甘い物喰べたくなってきたじゃないk((待t
ぷりん(´・ω・`)...。


「可愛いお部屋」というお言葉тнайк―+。:.✲゚゚ヽ,:(❀´∀`❀)ノ゚.✲゚:。+゚―чоц!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.