Nicotto Town



ゆーみんさんと2回目なう!&あくびさんとなう!。

画像

メンテ後、時間が無いので取り合えず、コイン集めの為、ニコ内機動中に、なんと!、ゆーみんさんに、遭遇しましたよ!。  サッカーゲームの所ですよ!。  2回目ですよ!。 悲しい事に、時間が無いので、急ぎ写真だけ、撮らせて頂きましたよ!。  如何も、有り難う御座いました。   ゆーみんさん、又、出逢えましたら、宜しくお願します。  それと、実はこの後、あくびさん宅で、あくびさんにも、出逢えましたよ!。  時間が無いため、挨拶しか出来ませんでした。   如何も、急ぎですみませんでした。   あくびさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。   二人に、出逢えました、昨日からの、おみくじの力かもなう!。    ゆーみんさん、あくびさん、本当に、有り難う御座いました。   これからも、宜しくお願いします。

アバター
2011/10/14 15:04
あくびさん、有り難う御座います。 サッカーゲーム、楽しんで下さいよ。 又、出逢えましたら、宜しくお願します。
アバター
2011/10/14 14:30
サッカーゲーム最近してなかったです!
今度行ってみます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

こちらこそまた出逢えたら宜しくです(o^-^o) ニコッ♪
アバター
2011/10/14 08:22
月読の鏡さん、有り難う御座います。 メンテ後に、皆さんが、一斉にニコインしたのも、関係ありますよ!。 嬉しい話ですよ!。
アバター
2011/10/14 08:20
みなみさん、有り難うございます。 実は、この後、sasaさんとも、逢えたんですよ!。 3人でしたなう!。 凄いですよ。
アバター
2011/10/14 03:34
大吉パワーだったんでしょうかね^^
いやいやゼロさんの仁徳パワーのおかげですよ!!
アバター
2011/10/13 20:43
2人に会えて良かったねぇ☆
アバター
2011/10/13 17:19
亜衣さん、有り難う御座います。 何とか、しりとり、一言入れられましたよ。
アバター
2011/10/13 17:14
しりとり参加ありがとう!
そしてコメントも♡゛


ステキお届けー。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.