Nicotto Town



初、如月さん&実は、keimさんともなう!。

画像

コイン、集め中ニコット神社で、如月さんと、出逢えましたよ!。   初めてですよ!それに、中央広場で、keimさんお、見かけましたよ!。   残念ながら、動きが取れず、keimさんの写真お、撮れませんでしたよ!。   如月さんは、巫女姿ですよ、柄付きのなう。  昨日、手に入れられたらしいですよ!。   神社だけに、中々良いコーデですよ!。   keimさん、すみませんでした、次は、宜しくお願します。   如月さん、又、出逢えましたら、宜しくお願します。   良い事、おきましたなう!。   

アバター
2011/10/24 09:00
月読の鏡さん、有り難う御座います。 keimさんと、お話出来ませんでしたよ!。 残念ですよ。 次は、頑張ります。
アバター
2011/10/24 04:10
おお!あたしもkeimさんと会いたいなあww
お友達とタウンで会えるとは!ゼロさんついてますねー!
アバター
2011/10/23 17:12
みなみさん、有り難うございます。 出来ればkeimさんとも、写真撮りたかったですよ!。
アバター
2011/10/23 17:11
愛兎さん、有難う御座います。 ステップ、如何のです。
アバター
2011/10/23 16:39
今日はお友達2人出会えたなんてステキねっ!
アバター
2011/10/23 16:35
ランダム訪問です。

STP置いていますo(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.