Nicotto Town



久しぶりに、月読の鏡さんとなう!。

画像

今日は、コインとブロック集め中に、中央広場で、月読の鏡さんと、久しぶりに、出逢えましたよ!。   和服姿で、回りには沢山のピンクの花お、つけていますよ!。   艶やかですよ!。   やはり、ニコタで、誰かと逢えると、嬉しいですね。   何時も、写真お撮らせて頂き、誠に有り難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願します。

アバター
2011/10/30 09:30
月読の鏡さん、有り難う御座います。 こちらこそ、又、出逢える事お、祈ります。 宜しくお願します。
アバター
2011/10/30 09:28
みなみさん、有り難うございます。 良い事ですよ、みなみさんとも、逢えると良いですね。
アバター
2011/10/30 09:27
らんこさん、有り難う御座います。  出会えるのは、ほとんど、運ですよ。 知り合いに逢えると、嬉しいですね。
アバター
2011/10/30 00:26
わーい!どうもありがとうございました^^
ゼロさんとはタウンで会う確率が高かったのにこの頃会えなくてさみしかったんで会えてうれしかったです!
またどこかでお会いしたらどうぞよろしくおねがいしますw
アバター
2011/10/29 23:42
今日はタウンで良い事あったんですねぇ☆
アバター
2011/10/29 18:22
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
確かに和服に沢山のピンクのお花~❤とっても素敵な方ですね~❤
最近タウンで知り合いにはなかなか会えないです・・・
だからこそ、出会うと本当に嬉しいものですね(๑◕ܫ←๑)ノ✰



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.