Nicotto Town



暮葉さんとなう!。

画像

コイン集め中に、サンリオ前で、放置中の暮葉さんと、出逢えましたよ!。   写真お、撮る前に、一応、声かけましたなう!。    ピンクのミニドレスに、眼帯姿で、眼帯お、付けた、クマさんお、くわえていましたよ!。    今は受験勉強が、忙しいので、お休み中ですが、良い話の小説お、書いていますよ!。    何時も、ご苦労様です。    暮葉さん、又、出逢えましたら、宜しくお願します。    有り難う御座いました。   *他にも、良い小説お、書いている方々が、ニコタにはいます。    暮葉さんと他の皆さんも、受験勉強、頑張って下さいね。

アバター
2011/11/20 09:59
もっちさん、有り難う御座います。 牛さんですよ!。
アバター
2011/11/19 20:37
アイテムもらいました^^
アバター
2011/11/19 17:42
月読の鏡さん、有り難う御座います。 いよいよ、カウントダウン開始ですよ!。 嬉しいなう!。
アバター
2011/11/19 17:40
カウントダウン背景ゲットしましたー!
いよいよ100万人までのカウントダウン始まった感じですねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.