Nicotto Town



任務、開始。メーテルですよ!。

画像

任務、了解!。  時の流お、旅しているんですよ!。   青春の幻影ですよ!。   実は、クィーン・エメラルダスと、双子ですよ!。   取り合えず、写真お、撮りました。  ごめんなさい、本人には、許可お、貰っていません。   メーテルさんは、見かけても、直ぐに、消えるんですよ!。   やもうえずなう!。    メーテルさんは、ニコタ内に、知る限り7人位いますよ!。

アバター
2011/11/22 16:14
みなみさん、有り難うございます。 9人に、増えていましたよ!。
アバター
2011/11/21 19:18
メーテルさんは7人もいるのですか?
驚きですw
アバター
2011/11/21 15:35
あくびさん、有り難う御座います。 お友達検索で、メーテルで検索したら、出て来ますよ。 今は、増えているかも!。
アバター
2011/11/21 14:40
7人も!ォォォオオ(・д・oノ)ノ
それを知ってるゼロさん凄いです!(o^-^o) ニコッ♪
アバター
2011/11/21 14:09
☆流夏☆さん、有り難う御座います。 メーテルさんたち、かなりコーデお、工夫していますよ。
アバター
2011/11/21 13:59
ホント!
メーテルにそっくりの美人さんですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.