Nicotto Town



祝アルバム50枚目☆流夏☆さんとなう!続きあり。

画像

なんと、一冊目のアルバムが、完成しましたよ!。   そして、最後のページお、飾ってくれたのは、☆流夏☆さんでした!。   凄いですよ!。   ☆流夏☆さん、記念すべき50枚目の写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。    白とピンクのドレスに、ピンクの帽子と長い髪が、可愛いですよ!。    白猫さんも、良い感じですよ!。  少しですが、お話いたしましたよ!。   おめでとう御座います。    又、出逢えましたら、宜しくお願します。   ◎そして、新しいアルバム、購入致しましたよ!。    *実は、すでに、新しいアルバムに1枚目の写真が!、続きは、明日ですよ!。    出逢えた、皆さんとの写真は、大切に保存、致します!。

アバター
2011/11/27 17:13
月読の鏡さん、有り難う御座います。 沢山、有りますよ。 ちゃんと残して置きます!。 皆さんとの出逢いなう!。
アバター
2011/11/27 16:44
おお!ついに1冊満タンですか!あたしの写真も入ってるでしょうかww
アバター
2011/11/27 14:51
☆流夏☆さん、こちらこそ、アルバム50枚目お、飾って下さり、有り難う御座います。 又、出逢えましたら、宜しくお願します。
アバター
2011/11/27 13:52
昨日はありがとうございました^^
声かけてもらえてうれしかったです
アルバムの50ページ目…光栄ですw
アバター
2011/11/26 18:03
紫苑さん、クリスマス!。
アバター
2011/11/26 17:51
ラブラブかあw

きっと、Xmasはリア充でいっぱいに♡




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.