Nicotto Town



任務、開始。新アルバム1枚目、暮葉さんとなう!。

画像

任務、了解。   ◎昨日の続き!。   新しく手に入れた、アルバムの一枚目お、暮葉さんが、飾ってくれたんですよ!。   サンリオ広場で、☆流夏☆さんと、分かれて直ぐでしたよ!。   凄い偶然ですよ!。   赤い頭巾に、クマさんの、くわえていましたよ!。  楽器の演奏お、していたのでは!。   昨日は、暮葉さんと☆流夏☆さんの、二人と逢えましたよ!。   暮葉さん、☆流夏☆さん、二人とも、写真お撮らせて頂、誠に 、有り難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2011/11/27 17:28
みなみさん、有り難う御座います。 皆さんとの写真、大切にしていますなう!。
アバター
2011/11/27 17:26
新しいアルバムを・・・!
良いアルバムを作って下さいねっ☆
アバター
2011/11/27 17:15
月読の鏡さん、有り難う御座います。 新しいアルバムに、又、載せさせて下さい。 出逢える事お、祈ります!。
アバター
2011/11/27 16:44
タウンで会うのを楽しみにしてます^^
アバター
2011/11/27 11:45
あくびさん、お早う御座います。  そうなんですか、皆さんは、どの位の率で、出逢っているのか、が気になりますよ!。  取り合えず、他の写真もあるので、出逢えたのは、1年間で40回位だと思います。
アバター
2011/11/27 11:39
なかなかタウンでの出逢いは難しいけど
ゼロさん出逢う確率高いですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.