Nicotto Town



任務、開始&初ほのかさんと!。

画像

任務、了解。   初、ほのかさんとです。   実は、またもや、勝手に、撮ってしまいましたなう!。   コイン集めに、中央広場へ出たら、電光掲示板の前にいましたよ!。   牛さんの服は面白いですよ。   後で、コメ入れに行きます。   ほのかさん、如何も、すみませんでした。    *牛アイテム全て、貰えますよ!。   皆さん、忘れずに!。

アバター
2011/11/29 09:37
みなみさん、有難うございます。 出逢えた、皆さんとの写真ですよ!。 みなみさんとも、出逢えることお、祈ります!。
アバター
2011/11/28 20:02
アルバムに、また1枚写真が増えましたねぇ☆
アバター
2011/11/28 14:22
あくびさん、有難う御座います。 モウタウンに、なっているんですか!。 後で、行ければいいのですが!。
アバター
2011/11/28 14:20
はい!しっかり頂いてきましたー!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
モウタウンは牛だらけですかね?キラ(✪ܫ✪)キラ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.