Nicotto Town



クリスマスイブの、良い事その1。 白雪さんと!。

画像

コイン集め中、白雪さんと、出逢えましたよ!。   今日は、クリスマスイブですよ!。 凄いなう!。   白雪さんは、既に、鮮やかな巫女さん姿に、なっていますよ!。   猫耳に、猫さんお連れて、自販機の前に、いましたよ!。   時代の先取りなう!。   お正月は、直ぐそこですよ!。   白雪さん、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。 又、出逢えましたら、宜しくお願いします。   そして、良い事その2へ、続く・・・。

アバター
2011/12/24 16:22
白雪さん、有り難う御座います。 良い感じで、可愛いコーデですよ!。 又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。
アバター
2011/12/24 16:20
クリスマスの奇跡…じゃないですよね(笑)

はい、先取りです。
決してイベントの空気を読んでないわけではありません←←
流行の先取りです(`・ω・´)

こちらこそ有難う御座いました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.