Nicotto Town



クリスマスイブ、良い事その2、暮葉さんと!。

画像

なんと!、白雪さんと、別れた後、サンリオ広場で、暮葉さんと、出逢えましたよ!。   暮葉さんには、一応、声おかけてみましたが、返事がないので、多分放置状態だったのでは!。   写真お、取り合えず、撮らせて頂きましたよ!。   暮葉さん、何時も、すみません。   暮葉さんは、着物姿に、キツネの耳と尻尾お付けて、クマさんお、くわえていましたよ!。   クマさんと同じく、眼帯付けています。   可愛いのでは!。   暮葉さん 又、出逢えましたら、宜しくお願いします。    白雪さん、暮葉さん、二人とも、有り難う御座いました。

アバター
2011/12/25 09:36
あくびさん、有り難う御座います。 こう言う事も、有るんですね!。 良い話なう!。
アバター
2011/12/25 09:35
あめふらしさん、有り難うございます。 お気持ちだけで、嬉しいですよ。 リア友さん達に、倍率アップお!。
アバター
2011/12/25 09:34
亜衣さん、有り難う御座います。 少しは、落ち着きましたか。 まだまだ、これからですよ。
アバター
2011/12/24 19:18
イブの奇跡ですね^^
素敵な夜をお過ごしください~★
アバター
2011/12/24 18:02
いつも素敵とか訪問でお世話になってるから、ゼロにもなんかあげるねー(♡´`)

男物とか、良く分かんないけどかっこよさそうなものを送るね^^*
アバター
2011/12/24 17:52
ステキとお水お届けだよぉ♡

沢山の助言ありがとうございました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.