Nicotto Town



良い事、月読の鏡さんとなう!。おみくじの黒の件。

画像

クリスマスのこの日に、なんと!。   雪の結晶集めイベント場で、月読の鏡さんと出逢えましたよ!。   おみくじで、白黒はっきりが、出ました。    月読の鏡さんは、【黒】でしたよ!。   全身、黒で、決めていましたよ!。   白い雪の中に、黒のドレスが、引き立ちますよ!。   良い感じですね!。   「まさか、下着も?」。   何時も、お世話になっています。   月読の鏡さん、写真お、撮らせて頂、誠に、有り難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2011/12/26 08:02
あかりさん、有り難う御座います。 まさか、あかりさんも、下着が、黒では!。
アバター
2011/12/26 08:01
月読の鏡さん、有り難う御座います。 面白いブログ、楽しみですよ。
アバター
2011/12/26 08:00
亜衣さん、有り難う御座います。 なるほど、あとで、コメ入れておきます。
アバター
2011/12/26 06:49
おめでとう~^^♪

黒いドレスには・・黒い下着じゃあないと透けてみえちゃうものね^^;;??
アバター
2011/12/26 03:07
昨日の写真あたしもブログに載せさせてもらいました^^
いつもありがとうございますー^^
アバター
2011/12/25 17:50
ステキとお水お届けだよぉ♡゛

カスタムさんだったら
好きな人からメールの返信がずっと来なかったら
どうしますか?
アバター
2011/12/25 17:29
月読の鏡さん、有り難う御座います。 本当ですか!。 凄いなう!。 
アバター
2011/12/25 17:25
なんと!ばっちり下着の色まで当てられていたとは!!さすがはゼロさん^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.