Nicotto Town



遅くなりました!。月読の鏡さんとなう!。

画像

昨日のメンテ後に、イベントの為、景色の変わったニコタ中央広場で、月読の鏡さんお、見つけましたよ!。   凄いなう!。   月読の鏡さんは、諸事情により、放置状態でしたよ!。   話せなくて、残念でしたなう!。   新作服お、着ていますよ、黒い帽子と、眼帯が、凄いですよ!。   周りお黒で、決めていましたよ!。   バレンタインに、合せているのでは!。   カッコイイなう!。   月読の鏡さん、何時も、有り難う御座います。   又、お逢い出来ましたら、宜しくお願いします。

アバター
2012/01/27 09:37
みなみさん、有り難う御座います。 二コタ、いい感じですよ、ぜひ、行って下さい。
アバター
2012/01/27 09:36
龍馬さん、有り難う御座います。 何時も、すみませんなう。
アバター
2012/01/27 09:35
れぁ隊長、了解しましたなう!。
アバター
2012/01/27 01:25
私はまだ・・・
タウンに行っていません^^:
雪国の二コタ見たいですw
チョコの背景も欲しいよぉぉ・・・!
アバター
2012/01/26 21:01
お水とstpですよ。遅れてすいません、。、
アバター
2012/01/26 18:35

すみませぇーーーn!
あの、プレありがたいんですが、
自分でかえます/*
なので大丈夫です。
アバター
2012/01/26 17:29
月読の鏡さん、有り難う御座います。 事情が事情だけに、仕方がないですよ!。 又、逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2012/01/26 16:29
ちょっと抜け殻になっていて;;本当に申し訳ないですー><;
せっかくゼロさんとお会いしたのに無念;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.