Nicotto Town



月読の鏡さんとなう!。

画像

コイン集めに、奮闘中に、中央広場で、月読の鏡さんと、出逢えましたよ!。   残念ながら、お話は、出来ませんでしたが、写真は、撮らせて頂きましたよ!。   何時も、すみません。   白い着物ドレスに、お酒とりんごお、持っていましたなう。   ピンクの髪飾りが、良い感じですよ!。   月読の鏡さん、写真お、撮らせて頂、誠に有り難う御座いました。   又出逢えましたら、宜しくお願いします。   *名前賭け、ゲームの結果が、気に成りますなう!。

アバター
2012/01/31 09:42
流音さん、有り難う御座います。 応援していますよ!。
アバター
2012/01/31 09:42
みなみさん、有り難う御座います。 マイペースですよ!。 無理しないで下さいよ。 ニコタは、ほのぼのなう。
アバター
2012/01/30 18:34
うん!
頑張る。
ありがとう。
アバター
2012/01/30 18:13
昨日は訪問出来なくってスミマセンw
アバター
2012/01/30 17:49
姫さん、お世辞じゃないですよ!。
アバター
2012/01/30 17:47
美人だとう・・・ッ!!?

あ(´゚ω゚):;*.':り(´゚ω゚):;*.':;え(´゚ω゚):;*.':;な(´゚ω゚):;*.':;い(´゚ω゚):;*.':;

あ、そっか。

なーるほど...。



















悪い意味でってコメってあげようかと思ったらついお世辞がでちゃったのね、

了解( *´艸`)←

うん、お世辞でもうれしいものだw
アバター
2012/01/30 17:40
月読の鏡さん、勝てたんですか!。 良かったですよ!。
アバター
2012/01/30 17:39
姫さん、全然違いますよ!。
アバター
2012/01/30 17:38
勝ちましたww無事に名前死守です^^
負けたら「ぽろりもあるよ!」になるとこでした^^;
コイン集めるのは大変ですよね;;もっと一気に集められたら楽なのにと思ってます;;
アバター
2012/01/30 17:37
ブスでも告られるから良いなう!(っていう意味よね、分かるわよ♡←誰


.................................モテる奴ァ羨ましいぜ..



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.