Nicotto Town



初ノエルさんとなう!。

画像

なんと、今日は、ノエルさんに、出逢えましたなう!。   イベントで、混んでいる神社の入り口にいましたよ!。   真ん中で、王冠お、被っている方ですよ!。   残念ながら、お話は出来ませんでしたなう!。   「ノエルさんは、外国に住んでいますなう」忙しい中、ご苦労様ですなう!。   イベントの方お、頑張って欲しいですよ。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。   ノエルさん、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。

アバター
2012/02/05 10:29
ノエルさん、有り難う御座います。 洗濯物、ご苦労様ですよ。 ニコタ、イベントが沢山あります、頑張って下さいよ!。 又、出逢えることお、祈ります!。
アバター
2012/02/05 10:27
月読の鏡さん、有り難う御座います。  そうなんですよ!。 良い話なう!。
アバター
2012/02/05 10:26
流音さん、有り難う御座います。 日曜なう!。
アバター
2012/02/05 09:52
ごめんなさい、今年初にも関わらず、放置中^^;
確か〜、このときは神社にインして、洗濯物干しに行ったのかな〜w
イベント、ぼちぼち頑張ります^^v
アバター
2012/02/05 02:32
お友達に会えたのですか!よかったですね^^
神社前はガラガラのためいつも混み合ってますよね^^誰かに会える確率が高くなってるのかなw
アバター
2012/02/04 19:12
ステキとお水お届けだよぉ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.