Nicotto Town



おじさん、鯛!。悲しい事①と②なう!。

ニコットおみくじ(2012-02-20の運勢)

おみくじ

①なんと先ほど、tebbyさんと、すれ違いました、確認する間に、ワープしてしまいました!。  ②お世話になっていた、☆.シロ.☆さんが、昨日の内に、退会してしまいましたなう!。

アバター
2012/02/21 09:35
きーちゃんさん、有り難う御座います。 やはり突然は、悲しいなう!。
アバター
2012/02/21 09:34
みなみさん、有り難う御座います。  戻って来て欲しいですよ!。
アバター
2012/02/20 23:42
お友達の退会はさみしいよね。。。
突然の お別れは 特にさみしいね(*_*;
アバター
2012/02/20 23:29
お友達の退会は寂しいです(T_T)
でも暫くして戻って来てくれるといいですねぇ☆
アバター
2012/02/20 14:50
ポロリもあるよ!さん、有り難う御座います。 昨日☆.シロ.☆さんのブログに、何か、有った様な事お、書いていたんですよ、その後、退会したみたいです。  残念です。
アバター
2012/02/20 14:32
脱会は悲しいですよね;;せめて一言言ってくれれば引き留めることも出来たのに;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.