Nicotto Town



任務、開始&お休み&小人!。

画像

任務、了解。   昨日は、小人が、そばにいることに、全然気付きませんでしたよ。  本の上に、いますなう!。   驚きましたよ!。   置物が、増えたのかと思いましたよ。  そして、黒板の所にも!。   ニコタが、小人に支配される日が!。    *【明日11日水曜日は、6時から15時までの、超長いメンテが、ありますよ】。  任務、お休みします、すみません。  コイン集めは、しますなう!。   ニコタの皆さん、宜しくお願いします!。

アバター
2012/04/11 15:40
みなみさん、有り難う御座います。 大きくなるやつですね!。 見ましたなう!。
アバター
2012/04/11 00:41
昨日私小人さんと話している大きな女の人見たんですよっ
初め目の錯覚と思いましたが・・・
その大きな女の人の傍まで行ったら
私の2倍はありましたよっ
写真撮るの忘れたのが残念ですwww
私のPCが変だったのかなぁ~w
アバター
2012/04/10 13:06
果梨さん、有り難う御座います。 小人、試してくださいよ!。 明日、悲しいなう。
アバター
2012/04/10 12:59
こんにちは^ ^
いつも有難うございます♪m(__)m

おぉっ!!
ホント、小人さんがいますね♪ カワイイです♪(*´ェ`*)ポッ
オババはまだ、試してないんですが、あとでやってみます^ ^

そぉなんですよね;
明日のメンテは、超長いんですよねぇ・・・;
オババも多分、高速か無言巡回になっちゃうかと・・・;
なので、気にしないで下さいね^ ^
アバター
2012/04/10 12:48
あかりさん、有り難う御座います。 中央広場に行くと、動きが、フリーズしますよ。
アバター
2012/04/10 12:42
中央広場には、小人がいっぱいらしいです^^;;
アバター
2012/04/10 12:15
パンチラクイーンさん、有り難う御座います。 メンテ後が、楽しみですよ。
アバター
2012/04/10 11:36
イベント広場は小人増殖中ですww見てて可愛いです^^
明日お休みの件、了解です!
あたしも明日はメンテが長すぎるから巡回休みになるかもしれないです;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.