Nicotto Town



良い事!、きーちゃんさんとなう!。

画像

良い事が、有りましたよ!。   なんと、小さくなる魔法お、覚えられた直後、中央広場にて、きーちゃんさんと、出逢えましたよ!。   しかも、小さいどうしでしたなう、驚きましたよ!。   こちらへ、来てくれましたなう。   小さいから、名前が【目が痛くなる】、確認出来ませんが、少し、お話出来ましたよ!。   きーちゃんさんは、アリスお、連れていましたよ!。   水色のコーデが、良い感じですよ。   何時も、お世話に、なっています。   きーちゃんさん、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。   *良くない事が続いていますが、今日は、良い日でしたよ!。

アバター
2012/04/20 10:49
月読の鏡さん、有り難う御座います。 そうなんですよ、良かったなう!。
アバター
2012/04/20 10:25
小さくなれたんですね^^よかったw
アバター
2012/04/19 12:04
あくびさん、有り難う御座います。 嬉しい事ですよ!。
アバター
2012/04/19 09:58
良かったです(o^-^o) ニコッ♪
アバター
2012/04/19 08:34
ゆりあさん、有り難う御座います。 凄く、嬉しいですよ、他の皆さんとも、逢えることお、祈りたいですよ!。
アバター
2012/04/19 08:33
きーちゃんさん、有り難う御座います。 こちらこそ、良い記念になりましたよ。 良い話なう!。
アバター
2012/04/19 05:11
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚

☆~良かったですね~*^▽^*ノ(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚
アバター
2012/04/18 19:21
カスタムさん こちらこそありがとうございました^^
私も 小っちゃくなった同志が偶然 会えた事がビックリで。。。。思わず駆け寄りました(*^_^*)
魔法が1回しか使えないのが残念でしたが 良い思い出になりました♫ ♫ ♫
アバター
2012/04/18 17:41
龍馬さん、有り難う御座います。 良い話ですなう。
アバター
2012/04/18 17:32
お水とstpだよ。よかったね
アバター
2012/04/18 17:06
sasaさん、有り難う御座います。 やはりニコタで、出逢えると、嬉しいですね。 良い日なう。
アバター
2012/04/18 16:53
良い1日になって良かったね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.