Nicotto Town



良い事、昨日、初ゆーみさんとなう!。

画像

昨日、ゆーみさんのお庭に、改装したお部屋見学に、行きましたよ!。   すると、お庭に、ゆーみさんと、お友達さんが、居てましたなう!。    取り合えず、少し挨拶して、色々回り戻ってみたら、なんと!。   ゆーみさんが、お部屋に来てくれていましたなう!。   赤いワンピに、赤いリボンが、決まっていますよ。    如何も、有り難う御座います。    ちなみに、お部屋アルバム3人目なう!。    少しでしたが、お話が出来て、嬉しかったですよ。    文字お読みながら、キーお打てないので、ご迷惑おおかけして、すみませんでした。    ゆーみさん、写真お、撮らせて頂、誠に、有り難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2012/05/01 09:15
月読の鏡さん、有り難う御座います。 ゆーみさん、わざわざ、来てくれていて、驚きましたよ!。 嬉しい話ですよ!。
アバター
2012/05/01 04:13
おお!!ゆーみさんがご訪問ですか!!いいなあってあたしの部屋はいつも鍵状態ですものね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.