Nicotto Town



任務、開始&良い事、昨日は、羽雪さんと!。

画像

任務、了解。    昨日は、バグで、苦戦していましたが、なんと良い事が、ありましたよ!。    中央広場で、羽雪さんと、出逢えましたよ。     時間が無くて、そんなに、お話が、出来ませんでした、悲しいなう。   羽雪さんは、ネコミミに、黒のミニメイド服姿でしたよ、可愛いですね!。   メイド!、響きが良い!。    取り乱してすみません。    やはり、ニコタ内で、出逢えるのは、嬉しいですよ。    羽雪さん、何時も、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座います。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2012/05/16 09:03
みなみさん、有り難う御座います。 写真、増えると、嬉しいですよ!。 みなみさんとも、逢えると良いですね。
アバター
2012/05/15 23:57
また写真が増えましたねっ☆
アバター
2012/05/15 14:16
月読の鏡さん、有り難う御座います。  取り乱したんですか!。 おお!。 又出逢えることお、祈ります!。
アバター
2012/05/15 14:12
メイド!!最高!!あたしも取り乱してしまいました^^;
あたしもまたタウンで会いたいです^^偶然の出会いっていいですよねー^^
アバター
2012/05/15 12:23
あかりさん、有り難う御座います。 競って如何するんですか!。 ナンパでは、ないですよ!。 あかりさんとも、逢えることお、祈りますよ!。
アバター
2012/05/15 12:21
羽雪さん、有り難う御座います。 移動後でしたか!。 凄い偶然ですよ!。 こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2012/05/15 12:15
ねこみみだ~♪

やっぱ・・・この子も・・・・わたしより・・・・かなり・・・・かわいい^^

明日もナンパ?がんばってね~^^;;
アバター
2012/05/15 12:09
こんにちは♪
私もお会いできてとても嬉しかったです^^
お写真もありがとうございます~✿
いつもはおしゃべり広場にいるのですが、たまたま移動したところでお会いできてびっくりでした!
コーデ褒めて下さりありがとうございます^^
こちらこそまた出逢えましたら、よろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.