Nicotto Town



おお!、羽雪さんと!。良い事なう。

画像

今日は、任務中と、ニコ街内のコイン集め中に、飛ばされまくりでしたよ!。    しかし!。    飛ばされた先に、羽雪さんが、いましたよ!。    恐るべき偶然ですよ、凄い!。    ピンクのドレスコーデに、犬神様付きで、赤いバケツお、持っていましたよ!。   ピンク!。    可愛いですね!。    汗が!。    新アルバムも、かなり、埋まりましたよ!。    羽雪さん、写真お、何時も撮らせて頂き、誠に、有り難う御座います。    だが!、この続きは、明日のブログで!。    *明日予告、なぜか飛ばされまくりの、一日の中で、羽雪さんとの出逢いお、終えコイン集めに向かうWゼロ・カスタム、しかし、その後に起きる出来事に、驚きお隠せませんでした。    次回、Ⅴガンダム、真実、見てください!。

アバター
2012/05/17 14:03
月読の鏡さん、有り難う御座います。  謎ですよ!。
アバター
2012/05/17 13:58
新イベ、いつもは右側に小窓があるのに無いですねえ;;3時からなのでしょうかねえ???
アバター
2012/05/17 09:14
いもけんぴぃさん、有り難う御座います。 是非、見て下さいよ!。 凄い偶然ですよ!。
アバター
2012/05/17 09:13
羽雪さん、有り難う御座います。  ステ、如何もです。 こちらこそ、嬉しかったですよ!。
アバター
2012/05/17 09:10
龍馬さん、有り難う御座います。 凄い事なんですよ!。
アバター
2012/05/17 09:09
みなみさん、有り難う御座います。 驚愕の事実が!。 楽しみにしてください!。
アバター
2012/05/17 09:08
あかりさん、有り難う御座います。  だから、けしてナンパでは、ありませんよ、よく飛ばされましたよ!。
アバター
2012/05/17 07:40
明日も見なくっちゃ。
アバター
2012/05/16 21:51
こんばんはです♪
お会いできて嬉しかったです^^
私はコイン集めの途中でステプ押してました~^^;
更に今日は暑いのに厚着+イヌガミさま……
ありがとうございました✿
アバター
2012/05/16 19:19
すごいですね。お水とstpですよ。
アバター
2012/05/16 17:56
面白そうです☆
次回を期待しています(*^_^*)
アバター
2012/05/16 17:45
ナンパの言い訳みたいね^^;;?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.