Nicotto Town



任務、開始と羽雪さんの続き!。

画像

任務、了解。   Ⅴガンダム・真実!。   昨日は、飛ばされ続きの一日でした。    しかし、羽雪さんと出逢えたのです!。   そして、コイン集めに、駆け回るため、ニコ街お、徘徊していたら!。   なんと、又、羽雪さんに、逢えましたよ!。   凄い!。   偶然ですよ、場所も違いますよ!。   キティちゃん広場にいましたよ!。   羽雪さんも、移動していたらしいなう!。   驚きの展開ですよ!。   2度も、逢えるのは、初めてですよ!。  良い話なう!。   羽雪さん、2回目の写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました!。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2012/05/18 09:12
みなみさん、有り難う御座います。 運命と言うより、偶然なう!。
アバター
2012/05/17 18:32
2回も会えたなんて、もしや・・・運命かも(*^_^*)ウフフっ☆
アバター
2012/05/17 14:14
月読の鏡さん、了解しましたなう。
アバター
2012/05/17 14:13
タオル買いましたよ^^Mタオルかけて新イベがんばります!
アバター
2012/05/17 14:06
月読の鏡さん、有り難う御座います。 15時からですか!。 了解しました。
アバター
2012/05/17 14:05
ルカ姫さん、有り難う御座います。 ニコ友ですよ!。
アバター
2012/05/17 14:05
やっぱり15時からでしたよ^^あと1時間待たねば!
アバター
2012/05/17 13:59
tk、羽雪sanとはカスタムsanってどういう関係なんですか?w
アバター
2012/05/17 13:52
ルカ姫さん、有り難う御座います。 良かったですよ。
アバター
2012/05/17 13:50
ありがとうございます。

答えていただき幸いです♡
アバター
2012/05/17 13:49
月読の鏡さん、有り難う御座います。 そうなんですよ、驚きましたよ!。 凄い、偶然なう!。
アバター
2012/05/17 13:48
おお!!すごい!!別のタウンでもまた会えるとはうらやましいです^^
アバター
2012/05/17 11:46
羽雪さん、有り難う御座います。 ルートは、全然違うと思いますよ。 運良く時間が、合ったから、逢えたのだと思います。  それにパラレルですよ、偶然でも、凄いですよ!。 又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2012/05/17 11:41
こんにちは♪
移動ルートが似てたのでしょうか~とか^^;
お会いできて嬉しかったです^^
お写真ありがとうございました~☆
こちらこそまた出逢えましたら、よろしくお願いします✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.