Nicotto Town



ワォ!、月読の鏡さんとなう!。

画像

なんと、任務後コイン集め中に、サッカーゲーム広場のところで、月読の鏡さんと、出逢えましたよ!。    画面に、映像表示されてから、向かう所、こちらに、来てくれていたみたいで、行ったり着たりさせてしまい、すみませんでした。   でも、ベンチで、少し、お話し出来ましたよ!。    座っての写真は、初になりますよ!。    今日は、銀の髪に黒のコーデに、メガ手持ちの黒薔薇お、ワンポイントですよ!。    ゴージャスなう!。   月読の鏡さん、良い写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。

アバター
2012/05/29 09:07
月読の鏡さん、有り難う御座います。 コイン集め中が、多いので、座る事は、まず、無いですよ!。 こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2012/05/29 01:12
椅子に座っての写真は初めてだったんですか!?
なんという光栄!!光栄の至りです^^
ゼロさんとの写真も忘れずにそのうちブログに載せさせてもらいますよ^^
ただ今は、お部屋の写真を載せるのを優先させてもらってます^^;
またタウンで会ったときはどうぞよろしくお願いしますね^^
アバター
2012/05/28 09:32
あかりさん、有り難う御座います。 待ち伏せは、していませんよ!。 画像が出るまで、分からないですよ!。
アバター
2012/05/28 06:20
やっぱ・・・待ち伏せでしょ^^;;?
アバター
2012/05/27 18:18
アキさん、有り難う御座います。 ニコタ街パラレルだけに、逢えると、嬉しいですよ!。
アバター
2012/05/27 18:13
素敵な偶然ですねっ。
私も、そんな偶然あるといいですな!
アバター
2012/05/27 17:17
みなみさん、有り難う御座います。  かなり、負担がかかるみたいですが、良かったですよ。 嬉しいですよ!。
アバター
2012/05/27 17:12
今日も素敵な出会いが出来て良かったですねっ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.