Nicotto Town



良い事、6月6日に、羽雪さんと!。

画像

今日6月6日、金星が太陽の上お、ゆっくりと、通り過ぎた日に、なんと、羽雪さんと出逢えましたよ!。   羽雪さんも、コイン集めお、していたらしいですよ!。   銀の髪に、紫の妖精姿が、可愛いですよ!。   マンドラの花も良いなう!。   ニコタ街の偶然は、嬉しいですよ!。   羽雪さん、何時も、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座います。  又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。

アバター
2012/06/07 15:14
みなみさん、有り難う御座います。 みなみさんとも、出逢えることお、祈りますよ!。
アバター
2012/06/07 15:06
ステキな日にステキな出会いステキなお話です☆
アバター
2012/06/06 18:23
アキさん、有り難う御座います。 奇跡に、近いかもなう!。 ニコタは、時間帯が、人それぞれですよ!。
アバター
2012/06/06 18:22
あかりさん、有り難う御座います。 待ち伏せは、していませんよ!。 ナンパでも、無いですよ!。 あかりさんとも、出逢えることお、祈ります。
アバター
2012/06/06 18:21
羽雪さん、有り難う御座います。 又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2012/06/06 17:50
まるで、奇跡ですねっ
アバター
2012/06/06 17:22
夏は・・・待ち伏せとナンパと難破船の季節・・・^^;;
アバター
2012/06/06 16:47
こんにちは♪
お会いできて嬉しかったです^^

マンドラのお花にちょうどミツバチさんがとまっててかわいいのです~✿
こちらこそありがとうございました。
また出逢えましたら、よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.