Nicotto Town



クジラ来た!。

画像

今年も、来てくれましたよ!。 嬉しいよ!。

アバター
2012/06/28 12:33
あかりさん、有り難う御座います。 早いですよ!。 ご苦労様です。
アバター
2012/06/28 12:31
わたしもさっき再会してきました^^♪
アバター
2012/06/28 08:28
みなみさん、有り難う御座います。 7月4日からは、イルカも来るみたいですよ。
アバター
2012/06/28 08:28
まほさん、有り難う御座います。 つい、出遅れてしまいましたなう。
アバター
2012/06/27 23:08
うわぁ~!クジラさんだぁ~☆
アバター
2012/06/27 22:52
良い写真ですね。
アバター
2012/06/27 17:59
果梨さん、有り難う御座います。 多分、10分から15分間隔だと思いますよ。
アバター
2012/06/27 17:41
こんにちは^ ^

ホント♪ くじらさんですね♪
オババが行った時には、タイミングが悪かったのかなぁ:
これって、出現時間が、また、決まってるのですか?(^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.