Nicotto Town



良い事、羽雪さんとなう!。

画像

本日は、なんと、羽雪さんと、出逢えましたよ!。   カフェの前で、並んでいたので、文字の色【お友達登録は、緑なう】お、一度、確認してみましたよ。   沢山並んでいたので、キティちゃん前まで、移動してくれましたよ、有り難う御座います。   コーデは、ピンクの夏コーデ【浮き輪が、無いので泳げない】 でしたよ。   シュノーケルと水中眼鏡が、良い感じですよ。    何時も、写真お、撮らせて頂き、すみません。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2012/06/29 12:19
羽雪さん、有り難う御座います。 2窓も見れる、技が、使えるんですか、凄いなう。 ←他の人も、使えるらしい。
アバター
2012/06/29 12:10
こんにちは♪
こちらこそありがとうございました^^
昨日は2窓見てて、気が付いたら人に埋まってました~^^;
またお会い出来ましたら、よろしくお願いします✿
アバター
2012/06/29 10:12
揚把さん、有り難う御座います。 ご苦労様です。
アバター
2012/06/28 21:55
ただ今、『THE☆ニコタ全員にステプ大作戦』実行中です/*
アバター
2012/06/28 17:57
みなみさん、有り難う御座います。  良い日ですよ、実は、クジラお、ミスしましたよ!。
アバター
2012/06/28 17:16
今日は2人の、お友達に会えて良い日なう!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.