Nicotto Town



敵、20機、撃破!。それと!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+182

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.53cm
キンギョ(黒)
1
12.82cm
アブラハヤ
1
8.83cm
ブルーギル
1
20.49cm
カワムツ
3
19.26cm
オイカワ
1
11.05cm
ウグイ
1
22.36cm
ニゴイ
2
45.91cm
ヘラブナ
1
23.72cm
バケツ
1
24.74cm
川の真珠貝
1
6.92cm
タニシ
1
4.47cm
ドジョウ
2
9.52cm
2012/07/12 14:55

敵、20機、撃破!。   なんと、月読の鏡さんが、釣りおしに、来てくれていましたよ!。  凄い!。   写真が、撮れないのが、悲しいですよ!。   楽しかったですよ。   月読の鏡さん、有り難う御座います。

アバター
2012/07/13 09:54
みなみさん、有り難う御座います。  そうなんですよ、マイ釣堀は、撮影出来ないんですよ。
アバター
2012/07/12 23:55
釣り堀は写真撮れないの(;一_一)

残念ですねぇw
アバター
2012/07/12 18:20
月読の鏡さん、有り難う御座います。  蒲焼、いいなう。 こちらこそ、如何もですよ。 又、逢えましたら、宜しくお願いします。  写真が、撮れないのが、残念ですよ。
アバター
2012/07/12 16:20
こちらこそイルカが2匹も釣れて大満足です^^楽しい釣りでした^^
ありがとうございました^^
うなぎはかば焼きですよ^^
アバター
2012/07/12 16:15
もっちさん、有り難う御座います。 イベント、楽しんで来て下さいね。
アバター
2012/07/12 15:53
プレゼントいつもありがとう^^
イベントみてみます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.