Nicotto Town



任務、開始&ニコットさん&明日、お休みの件

画像

任務、了解。   昨日、中央広場で、人だかりがありましたよ!。   なんと真ん中に、赤い文字名の人が!。   ニコットさんが居ましたよ。   凄い、沢山の人に囲まれていました、何とか、写真が、撮れましたよ!。   *明日26日は、任務、お休みします。   ニコタの皆さん、ご迷惑お、おかけします、すみません。   :メンテ後サンバイベントですよ!。

アバター
2012/07/25 13:38
暗黒の悪魔さん、有り難う御座います。 サンバイベント開始ですよ。
アバター
2012/07/25 13:32
お水とstpですよ
アバター
2012/07/25 12:30
ゆきさん、有り難う御座います。 了解しました。
アバター
2012/07/25 12:20

大丈夫ですよ*
アバター
2012/07/25 11:39
でっちん@みぃさん、有り難う御座います。 サンバイベント、楽しみですよ。
アバター
2012/07/25 11:33
ニコッとさんに会えたんですか!いいですね*
私も会いたいです…*

サンバイベント楽しみです
アバター
2012/07/25 10:39
アキさん、有り難う御座います。 優しいお言葉、すみません。
アバター
2012/07/25 10:23
貴重中の貴重ですねっ。明日は、ゆっくり休んでくださいね
アバター
2012/07/25 10:15
月みの鏡さん、有り難う御座います。 コイン集めの時でしたよ。 初めは、近寄る事が、出来ませんでしたよ。
アバター
2012/07/25 10:14
おお!!すごい!!夏休み期間中だから見回りでもしてたのでしょうかね^^
貴重な写真ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.