Nicotto Town



久しぶりの、きーちゃんさんとなう!。

画像

凄いですよ、最近中々、誰とも、出逢えませんでしたよ!。   ついに、出逢える事が、出来ましたよ!。   なんと、凄い久しぶりの、きーちゃんさんでしたよ。   おみくじ後に、まさかと思い、近寄ると、挨拶してくれましたよ。   嬉しいですよ!。   ほんの少しですが、お話しすることが、出来ましたよ。   きーちゃんさんは、十二単お、来ていましたよ!。   扇子も、良い感じですよ。   豪華でしたよ!。   きーちゃんさん、何時も、有り難う御座います。   又、出逢えましたら、写真お、宜しくお願いします。

アバター
2012/09/01 10:04
りぅさん、有り難う御座います。 逢えると、嬉しいですよ!。
アバター
2012/08/31 20:17
あえたら嬉しいですよね^^
またあえるといいですね!
アバター
2012/08/31 11:27
あかりさん、有り難う御座います。 まさか、嫉妬ですか?。 あかりさんとも、逢えることお、祈ります。
アバター
2012/08/31 11:26
いもけんぴぃさん、有り難う御座います。 良い話なんですよ!。 はいなう!。
アバター
2012/08/31 06:23
美人ね~^^♪

ことしの夏も、難破しなくてよかったですね^^;;??
アバター
2012/08/31 04:16
よかったですね^^
アバター
2012/08/30 23:55
みなみさん、有り難う御座います。 おお!、良い事、言いますね。 有り難う御座います。
アバター
2012/08/30 23:53
べあ・モリノさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、出逢うのは、確率的に、難しいなう!。
アバター
2012/08/30 23:52
きーちゃんさん、有り難う御座います。 今日は、如何もでした。 めったに逢えないと、やはり嬉しいですよ!。
アバター
2012/08/30 23:26
良かったねぇ☆

美しい姫のお友達に会うことが出来て!
アバター
2012/08/30 22:36
おおお!すごいですね♪

巡回ご苦労様です♪
お返しです*

授業中もう眠いので・・w
アバター
2012/08/30 20:15
カスタムさん
ブログアップありがとうございます(*^_^*)
私も 偶然に会えた事にビックリ。。。。タウンで会えるとテンション上がりますね♫
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/30 16:33
りぅさん、有り難う御座います。 ふだん、逢う事がないので、逢えると、嬉しいですよ!。
アバター
2012/08/30 16:31
暗黒の悪魔さん、有り難う御座います。 如何もです。 見てみます。
アバター
2012/08/30 16:30
果梨さん、有り難う御座います。 時間も限られるので、偶然の出逢いしか、無いですよ!。
アバター
2012/08/30 16:05
ぉお~!すごいですね!
アバター
2012/08/30 15:30
P物のです。限定ではなく、ずっと売っています

おめでさん!ラッキーですね!
アバター
2012/08/30 14:56
こんにちは^ ^

オババは専ら、引き籠りでタウンへは、よっぽどイベなどない限り、行かないので、
お友達とも、滅多に出逢えません・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.