Nicotto Town



良い事、羽雪さんとなう!。

画像

今日は、暑い日ですよ!。   しかし、良い事が、ありましたよ!。   何と、第二広場で、羽雪さんと、出逢えましたよ!。   久しぶりの再開でしたよ!。   良い話ですよ、嬉しいなう。   羽雪さんは、ひそかに、ウサギコーデお、進行中らしいなう。   白兎コーデでしたよ!。   たれた耳の帽子に、ぬいぐるみが、良い感じですよ、カマは?。   羽雪さん、如何も、写真お、撮らせて頂き、有り難う御座います。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。    *【次は、バニーコーデらしい】期待しています。

アバター
2012/09/14 10:52
みなみさん、有り難う御座います。 嬉しい話ですよ!。
アバター
2012/09/14 10:52
月読の鏡さん、有り難う御座います。 ステージまで、移動して下さいましたなう!。
アバター
2012/09/13 22:55
うわぁ~良かったねぇ☆
アバター
2012/09/13 18:32
ステージで記念撮影、いいですねー^^
アバター
2012/09/13 17:26
あかりさん、有り難う御座います。 おお、了解しましたなう!。
アバター
2012/09/13 17:23
わたしより・・かなり・・・・かわいい~^^;;

盗撮しないようにね^^;;
アバター
2012/09/13 16:30
羽雪さん、有り難う御座います。 何と、バニー3色コーデありですか!。 こちらこそ、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2012/09/13 15:39
こんにちは♪
お会いできてうれしかったです^^
またお会い出来ましたら、よろしくお願いします☆

うさぎ週間です~✿
カマは……白コーデでしたので^^;
次のバニーは赤・青・黒、どれにするか迷ってます~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.