Nicotto Town



良い事、白雪さんとなう!。

画像

何と、今日も、良い事が、有りましたよ!。   ほとんど、逢える事が出来ない【ニコインの時間帯とかが違うなう】、白雪さんと、出逢えましたよ!。   ゲーム広場で、竹の向こう側にいましたよ!。   写真のために、移動してくれましたよ!。    嬉しいですよ!。   最近出逢えた中の3人目ですよ!。   凄いなう!。    闇の女王コーデ&翼が、カッコイイですよ!。   UV対策の為に、傘も、差していますよ!。    白雪さん、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。  

アバター
2012/09/18 10:23
まりもりのさん、有り難う御座います。 湾岸署に使われた建物は、見れたんですか!。
アバター
2012/09/18 10:21
あかりさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、あかりさんとは、まだですよ!。
アバター
2012/09/17 21:49
よかったですね!

東京でお台場行きましたよ♪
アバター
2012/09/17 21:09
わたしとは、なかなか会えないのよね^^;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.