Nicotto Town



良い事、月読の鏡さんとなう!。

画像

何と!、中央広場で、月読の鏡さんと、久し振りに、逢えましたよ!。    でも、放置中でしたなう!。    お話が出来なかったのは、少し悲しいですが、逢えたのは、嬉しかったですよ!。    全身、赤いコーデですよ、手持ち赤バラと、赤いバラの花束と髪飾りと、ドレスも凄いなう!。    金色の月が、引き立てていますよ!。    月読の鏡さん、写真お、何時も撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2012/09/24 10:06
あかりさん、有り難う御座います。 ナンパ好きですか!。 ガンダムAGE、最後が又、内容詰め過ぎでしたなう!。
アバター
2012/09/24 10:04
みなみさん、有り難う御座います。  お話ししたかったですよ!。 少し残念でしたなう。
アバター
2012/09/24 10:03
まりもりのさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、嬉しくなりますよ!。
アバター
2012/09/24 10:03
暗黒の悪魔さん、有り難う御座います。 わくわく、ドキドキですか!。
アバター
2012/09/24 06:19
いつもの^^ナンパおめでとう~^^♪

ガンダムAGE終わりましたね・・・・
アバター
2012/09/23 23:20
出会えて良かったですねぇ(*^_^*)

お話出来たら、もっと良かったのに・・・
アバター
2012/09/23 18:36
お!よかったですね^^

たうんで知ってる人と会うのはテンションが上がりますよねw
アバター
2012/09/23 18:24
うん。めっちゃよかったよ。最後まで見てしまった!!!

ちょっと、こわかった・・・・
アバター
2012/09/23 17:57
月読の鏡さん、有り難う御座います。 こちらこそなう。 次は、頑張りますなう!。
アバター
2012/09/23 17:56
いちごさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、久しぶりでしたよ!。
アバター
2012/09/23 15:35
なんで放置してたんだ!!あたしのバカ!!
せっかくゼロさんとお話しできるチャンスだったのに!!
また会えたらよろしくおねがいしますです;;
アバター
2012/09/23 15:31
おおーー素敵な方と出会えてよかったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.