Nicotto Town



良い事、マシュマロボイン【月読の鏡】さんと!。

画像

なんと!、中央広場で、マシュマロボインさんと、出逢えましたよ!。  バンザーイ!。  お声お、かけて頂きましたよ、何時もすみません。    画面右側のドラゴンの前に、居たのですが、真ん中のドラゴンの位置まで、移動してくれましたなう。    嬉しいですよ!。    ピンクのコーデに、雪の結晶に、百合の花の、キラキラしていて、良い感じですよ!。   マシュマロボイン【月読の鏡】さん、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2012/10/14 10:32
マシュマロボインさん、有り難う御座います。 軌跡の確立なう!。 逢えると良いのですが!。
アバター
2012/10/14 10:20
昨日はどうもでした^^また今日も会えるといいなあw
アバター
2012/10/14 10:12
羽雪さん、有り難う御座います。 やはり、逢えると、嬉しくなりますよ!。
アバター
2012/10/14 10:11
みなみさん、有り難う御座います。 優しい、お言葉、すみません!。
アバター
2012/10/14 01:57
こんばんは♪
良かったですね^^
タウンでお友達に会えると嬉しいですよね✿
コーデとても素敵なのです♪
アバター
2012/10/14 00:21
ステキなツーショットです☆
良かったですねぇ♪
アバター
2012/10/13 17:55
いちごさん、有り難う御座います。 何時も、輝いていますよ!。 良いお方です。
アバター
2012/10/13 17:54
マシュマロボインさん、有り難う御座います。 こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2012/10/13 17:54
あかりさん、有り難う御座います。 いやいや、だから偶然ですよ!。
アバター
2012/10/13 16:48
キラキラしてキレイなお方ですね^^
アバター
2012/10/13 16:27
こちらこそありがとうございます^^またよろしくですよ^^
アバター
2012/10/13 15:39
やっぱ、つきあってるのね^^;;?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.