Nicotto Town



祝アルバム100番目!マシュマロボインさんと!。

画像

おお!、奇跡が、起きましたよ!。    又も、マシュマロボイン【月読の鏡】さんと、お逢い、出来ましたよ!。   ドラゴンも、王子に、変わっていましたよ!。    驚きましたなう!。    しかも、新アルバム100番目ですよ!。    新しいアルバムお、買わないと!。    こんな事が、有るんですね!。    *未来お、信じたくなりましたなう!。   本日のマシュマロボイン【月読の鏡】さんは、白のコーデで、羽が、おソロでしたなう!。    氷の結晶が、輝いていましたよ!。   ステキでしたよ!。    実は、又、お声お、かけてくれましたなう!。    嬉しかったですよ!。   ニコタは、やはり不思議な所なう!。   マシュマロボインさん、何時も、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。

アバター
2012/10/15 08:12
いちごさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、100枚目、行きましたよ!。 新しいアルバムお、購入なう!。 良い話なう。
アバター
2012/10/14 19:04
おお〜〜記念すべき100番ですね。
おめでとうございます☆
とっても素敵な2ショットですよ♪^^
アバター
2012/10/14 17:54
マシュマロボインさん、有り難う御座います。 こちらこそ、何時も如何もです!。 次は、101番目なう!。
アバター
2012/10/14 17:44
本当に嬉しかったですよ^^
しかも100番目なんて光栄の至りですよ^^
ありがとうございました^^
アバター
2012/10/14 17:07
あかりさん、有り難う御座います。  本当に、驚きましたなう。 奇跡ですよ!。
アバター
2012/10/14 17:00
そっか^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.