Nicotto Town



凄い!、アルバム101番目、羽雪さんと!。

画像

何と、新アルバム101番目お、飾ってくれたのは、羽雪さんでしたよ!。   カフェの入り口の所に、いましたなう!。    キティ像の前で、撮りたかったのですが、先客がいたので、お店の前で、撮らせて頂きましたよ!。    羽雪さんは、黒のコーデで、ベアクロー【筋肉マンに出てくる、ウォーズマンの武器】お、装備して、ぬいぐるみのクマさんお、銜えて、トライデントお、持っていましたよ!。    狩りの時期か?。    凄いなう!。    羽雪さん、祝101番目の写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2012/10/16 09:16
ハウィンボインさん、有り難う御座います。 3日連続は、初めてですよ!。 以外に、交流は、有りませんなう!。 又、逢えると良いですなう!。
アバター
2012/10/16 09:13
わあ!よかったですね^^
ゼロさんは交流が広いから毎日誰かと会えていいなあ^^
アバター
2012/10/16 09:08
羽雪さん、有り難う御座います。 懐かしい出ましたね!。 又、お逢いできる事お、祈りたいですよ。 こちらこそ、宜しくお願いします!。
アバター
2012/10/16 09:07
顔さん、有り難う御座います。 こちらこそ何時も、すみません!。
アバター
2012/10/16 09:06
みなみさん、有り難う御座います。 ドラマで、101の何か、有った様な!。 驚きでしたなう。
アバター
2012/10/16 08:46
こちらこそ、お写真ありがとうございます^^
ウォーズマン!懐かしいです~~
熊は狩りの成果??

お会いできてうれしかったです♪
また出会えましたら、よろしくお願いします^^
アバター
2012/10/16 06:39
お返しです!!
アバター
2012/10/15 21:10
101番目の記念写真おめでとう!

素晴らしいです☆
アバター
2012/10/15 18:25
悪魔彼さん、有り難う御座います。 そうなんですか!。
アバター
2012/10/15 17:54
ふゎ(*´ω`*      さんのプレ企画いいですよーー

ぜひ、どうぞ
アバター
2012/10/15 17:46
あかりさん、有り難う御座います。 何ですか、それは!。 あかりさんとも、逢える事お、祈ります。
アバター
2012/10/15 17:28
盗撮アルバム?完成おめでとう~^^;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.