Nicotto Town



本日、羽雪さんと!。昨日は、あかりさんが!。

ニコットおみくじ(2012-12-08の運勢)

おみくじ

任務中、羽雪さん宅にて、羽雪さんに、出逢えましたよ!。   クリスマスツリーが、良い所に、飾られていましたなう!。   写真が、撮れないのが、悲しいなう!。   羽雪さんも、アルバムが、いっぱいで、撮れなかったらしいなう。   又、出逢える事お、祈りたいですよ!。   *ちなみに、昨日は、月乃あかりさん宅で、あかりさんに、逢っていたらしいのですが、こちらのPCには、姿が見えなかったなう。   前もそうでしたよ!。   謎ですよ!。

アバター
2012/12/09 13:00
羽雪さん、有り難う御座います。 こちらこそ、お逢いできて、嬉しかったですよ!。  又出逢える事お、祈ります!。
アバター
2012/12/09 12:58
こんにちは♪
お会いできてうれしかったです^^
アルバムがどれも満杯で残念でした^^;

またお会い出来ましたら嬉しいです✿
アバター
2012/12/09 09:42
みなみさん、有り難う御座います。 他人の家は、撮れないなう。 でも、見えないのが、気になりますよ!。
アバター
2012/12/09 04:40
なんでいつも見えないのかな><??
アバター
2012/12/08 23:34
写真とれなかったの・・・
可愛そうヨシヨシ☆」
アバター
2012/12/08 14:04
月読の鏡さん、有り難う御座います。  そうなんですか、了解しましたなう!。
アバター
2012/12/08 13:24
タイミングの問題なのかもしれませんねー。
たまにペットだけ庭にいるのを見かけますから^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.