Nicotto Town



何と、keimさんとなう!。

画像

是は、天使ですよ!。  ニコ街内お、付きまとわれましたよ!。   何と、クリスマス改装が、完成した、keimさんのお家で、  keim さんに、出逢えましたよ!。      keimさんは、3Fのステージに、いましたなう!。   でも、お話は出来ませんでしたよ、放置だったのかもなう!。   keimさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。   *写真が、撮れないのが、残念でしたなう。

アバター
2012/12/21 18:09
月読の鏡さん、有り難う御座います。 良いんですか!!。
アバター
2012/12/21 17:51
いいなあ^^
アバター
2012/12/21 08:52
みなみさん、有り難う御座います。 そうなんですか!!。 見たかったなう!。
アバター
2012/12/20 21:40
ゼロくんっちのお庭で雪が降ってきて、テンコちゃんが現れました(*^_^*)
ステキ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.