Nicotto Town



凄い事、初、も~にゃさん&ほたるさんとなう!!。

画像

凄い!。   初でしかも、2人同時に、逢えたんですよ!。    ニコ神社でですよ!。   画面←も~にゃさんと画面⇒ほたるさんなう!。   ニコタで、アイドルグループお、結成中なう、宣伝していましたよ!。   メンバーが、沢山集まる事お、祈りたいですよ!。   ドワーフ弁天様も、いますよ!。   も~にゃさん、ほたるさん、写真お、撮らせて頂き、誠に有り難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。

アバター
2012/12/28 00:23
みなみさん、有り難う御座います。  1度に2人に逢えたのは、初ですよ!。 
アバター
2012/12/28 00:21
あかりさん、有り難う御座います。 アイドルグループに、入ってみては?。
アバター
2012/12/27 21:53
スゴイ!!!
アバター
2012/12/27 19:14
ハ~レム状態ね^^;;・・・・
アバター
2012/12/27 18:34
も~にゃさん、有り難う御座います。 こちらこそ、宜しくお願いします!。
アバター
2012/12/27 16:27
ブログ掲載感謝です!

これからもよろしくお願いします!
アバター
2012/12/27 16:04
ほたるさん、有り難う御座います。 こちらこそ、嬉しかったですよ!。 良い話なう。
アバター
2012/12/27 15:58
初写真!! とても嬉しいです◇*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.