Nicotto Town



今年最初は、羽雪さんと!。

画像

良い事、今年最初は、羽雪さんと、出逢えましたよ!。   第二広場でなう!。  しかも撮影の為、移動して頂きましたよ、如何もすみません。   黒と白のモノトーンコーデですよ、頭のリボンがいいのでは!。   それにクマさんお、連れていましたよ!。    羽雪さん、写真お撮らせて頂き、誠に有り難う御座いました。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2013/01/13 09:44
akiさん、有り難う御座います。 逢えると、嬉しいですよ!。
アバター
2013/01/13 09:44
みなみさん、有り難う御座います。 如何もですよ、良い話なんですよ!。
アバター
2013/01/13 09:43
羽雪さん、有り難う御座います。 そうなんですよ、今年最初ですよ!。 こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2013/01/13 08:57
いいですね~~~^^
アバター
2013/01/12 22:11
可愛いお友達に会えて今年も良い年になりそうですねっ☆
アバター
2013/01/12 20:52
こんばんは♪
こちらこそお会い出来て嬉しかったです^^
初撮影なのですね~✿
嬉しいです☆
またお会い出来ましたら、よろしくお願い致します♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.