Nicotto Town



任務、開始&謎の3人!。トロフィーも。

画像

任務、了解。   昨日、エロイ広場で、 例の煙突に入って、何かお、叫び続ける謎のグループに、会えましたよ!。  ↑の言葉お、連呼していましたよ!。   *アワード・トロフィーが、右の小窓から、貰えますよ!。   ニコタの皆さん、忘れないようになう!。

アバター
2013/02/16 15:27
はとみさん、有り難う御座います。 会える確率は、低いですよ。
アバター
2013/02/16 14:43
そんな楽しいことが!たまにはタウンに行ってみようかと思いました。
アバター
2013/02/15 22:26
みなみさん、有り難う御座います。 何時現れるかは、不明みたいですよ。
アバター
2013/02/15 22:21
変な3人見てみたいです(*^_^*)

トロフィー貰いました☆
カッコいいです♪
アバター
2013/02/15 12:43
羽雪さん、有り難う御座います。 人の周りお、走り回っていましたよ!。
アバター
2013/02/15 12:40
こんにちは♪
そうそうその方々です!
同じ場所です~(笑)
私も遭遇して囲まれました~♡
面白かったです✿
アバター
2013/02/15 11:08
月読の鏡さん、有り難う御座います。  大分前に、ニコ神社にいた人達に、違いないですよ!。
アバター
2013/02/15 11:02
祝うというより呪いっぽい!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.