Nicotto Town



少し、良い事、桜子さんと!。

画像

何と、今日はゲーム広場で、画面⇒の放置状態の桜子さんに、出逢えましたよ!。   お話が出来ないのが、残念ですが!。   逢える可能性が、低い中のお1人なんですよ!。    なぜか嬉しいなう!。    牛柄服に、武器お、所持していましたよ!。    桜子さん、勝手【一応お声お、おかけ致しましたなう】に、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。    又、出逢えた時は、宜しくお願いします!。  

アバター
2013/02/18 09:38
みなみさん、有り難う御座います。 ドラクエ7のエンディングお、見た気分でしたよ!。
アバター
2013/02/17 22:37
おぁ・・・写真撮れて良かったねっ☆
アバター
2013/02/17 18:26
あかりさん、有り難う御座います。 行き成り、そこに、行きますか!!。
アバター
2013/02/17 16:03
ナンパ順調そうね^^;;・・・
アバター
2013/02/17 15:32
桜子さん、有り難う御座います。 そのときは、宜しくお願いします!。
アバター
2013/02/17 15:01
放置すみませんでした( ゚Д゚)ガーン

撮ってくださり嬉しいなう!。
次偶然会ったら私も撮りますねw

宜しくお願いします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.