Nicotto Town



お休みです&きーちゃんさんと&題。


お休みで、すみません。    *昨日ニコアウト前に、きーちゃんさんのお庭で、きーちゃんさんに、出逢えましたよ!。    驚きましたなう、お礼のコメントお、言ってもらえましたよ。   嬉しかったですよ。    良い方でしたよ。   こちらは、写真が撮れないので、代わりに、撮ってくれましたなう。     誠に、有り難う御座いました。    見に行きますなう!。     きーちゃんさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。    :題が、憧れのキャラクターらしいなう!。    ◎ガッチャマンに出てくる、【敵のギャラクター】ではないらしい。     憧れのキャラクターは、沢山いるぞ!、数え切れないぞ、いいのか!。   ▲ミンキー・モモ、クリーミー・マミ、マジカル・エミ、パステル・ユーミ、アニエス・ベル、天才魔装少女はるなちゃん、高町なのはちゃん、フェイト・ハラウォンちゃん、はやてちゃん、、シグナムさん、シャマルさん、ヴィータちゃん、ヤミちゃん、まどかちゃん、ほむらちゃん、マミさん、ホロ様、こなちゃん、かがみ、ハルヒ、みくる、長門、シャナ、セイバー、MADLAX、なぎ様、ざんげちゃん、サンディー・ベル、花の子ルンルン、プティ・アンジェ、アン・シャーリー、零ちゃん、あずにゃん、むぎちゃん、ちはやさん。 ←抜けているが、ごく一部なう。

アバター
2013/02/22 09:17
いもけんぴぃさん、有り難う御座います。 アン・シャーリーは、誰もが知る、赤毛のアンの事ですよ!。  たにも、アーデル・ハイド、←ハイジも、ありますよ!。
アバター
2013/02/22 09:14
はとみさん、有り難う御座います。 魔女っ子に、憧れない人は、いないはずですよ!。
アバター
2013/02/22 09:13
みなみさん、有り難う御座います。  ごく一部なんですよ、他にも沢山いますよ。
アバター
2013/02/22 09:12
桜子さん、有り難う御座います。 ほむらちゃんは、いい人なんですよ!。
アバター
2013/02/22 09:11
きーちゃんさん、有り難う御座います。 ヴィーナスA、いいチョイスでは!。
アバター
2013/02/22 04:22
美少女アニメが多いような・・・。
はじめの方は妹が見てたからわかるアニメだけど、それ以外はけいおんとハルヒのしかわかりません。
アバター
2013/02/22 00:15
魔女っ子は主に憧れます。
アバター
2013/02/21 23:15
憧れのキャラが多い!!!
アバター
2013/02/21 20:37
ほむらちゃんに賛成です!笑

ステプッシュ^^
アバター
2013/02/21 19:23
カスタムさん
昨日 話せて良かったです!(^^)!
ブログに名前ものっけて貰いありがと♫
憧れのキャラクター。。。マージンガーZの中のヴィーナスロボっていたようなww
アバター
2013/02/21 19:01
あかりさん、有り難う御座います。 海王みちるなう!。
アバター
2013/02/21 18:57
なんたって、セーラーネプチューン^^♪すてぷ^^
アバター
2013/02/21 18:52
月読の鏡さん、有り難う御座います。 載せているのは、全部女の人です!。
アバター
2013/02/21 18:50
ぃちごさん、有り難う御座います。 ほんの一部で、すみません。 男も、沢山いますよ!。
アバター
2013/02/21 18:12
女の子率が高いですよ^^
アバター
2013/02/21 17:17
わぁ〜キャラいっぱいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.