Nicotto Town



良い事、久しぶりに、月読の鏡さんと!!。

画像

おお、中央広場に、月読の鏡さんが、居ましたよ!。    飛行機の入り口に、立っていましたなう!。   久しぶりに、逢えましたよ!!。    嬉しいですよ。   犬さんお、何かしていたらしいなう。    白のドレスコーデが、ステキですよ!。    周りがキラキラですよ、白い花も、良い感じですよ!。    月読の鏡さん、写真お、撮らせて頂、誠に有り難う御座いました。     又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2013/05/20 09:42
月読の鏡さん、有り難う御座います。 おお、嬉しい言葉お、すみませんです!。 了解しましたなう!。
アバター
2013/05/19 19:22
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
ゼロさんはあたしがニコッと始めたころからの友達なので、タウンで会えるとテンションが上がっちゃいます♪(((p(>◇<)q)))
あたしも写真をブログに載せさせてもらいました^^
また会えるといいなあww
アバター
2013/05/19 17:47
みなみさん、有り難う御座います。  久しぶりに、逢えましたなう!!。
アバター
2013/05/19 17:17
おぉ!ステキなお友達に逢えて今日は最高の日ですねっ(;一_一)
アバター
2013/05/19 15:15
あかりさん、有り難う御座います。  ニコタしていますよ、それに、雨が!!。
アバター
2013/05/19 14:22
ネズミーランドパレード見に行ってたんじゃあなかったの^^;;??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.