Nicotto Town



良い事、ぃちごさんと&お知り合いさんと!。

画像

何と、新中央広場で、ぃちごさんとお知り合いさんが、お話おしていましたよ!。    密かに、近寄り話お、聞こうかと思いしたなう!。    ぃちごさんに気付かれて、作戦は、失敗しましたが、写真お、撮らせてもらえましたなう!。    何と、真ん中に、入れてくれましたよ!。    ぃちごさんの台詞に、注意なう、2人のワニのエサに、される所でしたよ!。    驚きましたよ!。    2人とも、良いコーデですなう。    ぃちごさん&お知り合いさん、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2013/05/27 09:22
おんぷさん、有り難う御座います。 それは、怖いですよ!。
アバター
2013/05/27 09:21
はとみさん、有り難う御座います。  食べられそうですよ??。
アバター
2013/05/27 08:58
いいな~^^私も、水の中から顔をだして参加したかったわ~(。≖‿≖)
アバター
2013/05/26 22:22
ワニもダブルで・・・!おめでとうございます。
アバター
2013/05/26 16:02
月読の鏡さん、有り難う御座います。  一応、覚悟お決めて、白装束なう!。
アバター
2013/05/26 16:01
ゼロさんがワニエサに?!
アバター
2013/05/26 15:55
あかりさん、有り難う御座います。 凄い、久しぶりに、出逢えたんですよ!!。
アバター
2013/05/26 15:26
モ~新しいナンパなのカウ・・・;;??
アバター
2013/05/26 15:12
ぃちごさん、有り難う御座います。 こちらこそ、如何もです!。 又出逢えましたら、宜しくお願いします!。
アバター
2013/05/26 15:08
あははっワニのエサにならなくてよかったですねww

ブラウザーによってこんなに文字の見え方が違うんですね〜
その事実にビックリですw

ミッション失敗で残念でしたね〜っ
めざとく見つけちゃいましたから...w

こちらこそありがとうございました♪^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.