Nicotto Town



良い事、少し背伸びぱんつさんと!。

画像

何と、中央広場で、少し背伸びぱんつさんと、出逢えましたよ!!。    こちらに、来てくれましたなう!。    おお、凄い!。    嬉しいですよ、しかも、写真の為に、移動まで、して頂きましたよ。   如何もです!。   今日のコーデは、少し背伸びぱんつの、名前に、合わせた、黒のエロイコーデでしたよ!。    黒いバラと髪飾りとリボンが、良い感じでしたよ!。    3倍デーの為、焦り会話が、おかしくなり、すみませんでした!。   ついでに、名前お、打ち込むのに、変換が!!。     少し背伸びぱんつさん、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。     又、出逢えましたら、宜しくお願いします。   * 注意:【月読の鏡さんです!】。

アバター
2013/06/03 11:35
少し背伸びぱんつさん、有り難う御座います。 おお、悔しいなう!。
アバター
2013/06/03 11:31
昨日はどうもありがとうございました^^
また会えるといいなあ!!
あ、ドレスの件だったら大丈夫です^^
アバター
2013/06/02 23:08
みなみさん、有り難う御座います。 中々逢えないだけに、嬉しいですよ!。
アバター
2013/06/02 22:27
お友達に逢えると幸せな気分になれるのでいいですねっ☆
アバター
2013/06/02 18:07
少し背伸びぱんつさん、有り難う御座います。 如何も焦り過ぎて、すみませんでしたなう!。 了解しましたなう。
アバター
2013/06/02 18:04
あかりさん、有り難う御座います。 そんな事は、無いですよ!。 それに名前が、違いますよ!。
アバター
2013/06/02 17:16
わーい!!写真載せてくださりありがとですw
呼ぶときは今まで通りの名前の「月読の鏡」でOKですよ^^今度はもう少し短い名前にします^^;
アバター
2013/06/02 14:54
最近、「少しゴムの伸びたぱんつ^^?」さんとナンパ多すぎない^^;;??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.