Nicotto Town



羽雪さんと!。お休みですみません。

画像

お休みで、急ぎニコイン中、羽雪さんに、出逢えましたよ!。   何と言う事でしょう!。  コメ入りなう!。   羽雪さんは、看護師コーデでしたよ!。   巨大注射器&デカイ飲み薬【メルモちゃんなら、完全に死ぬか、細胞に戻るかなう】お、持っていましたよ!。←分かる人いるのか?。   これは白衣の天使か?。   羽雪さん、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2013/06/07 12:28
羽雪さん、有り難う御座います。  こちらこそ、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2013/06/07 12:24
こんにちは♪
錠剤……かなり大きいですよね~w

昨日はタウンでお会い出来て嬉しかったです^^
お写真もありがとうございました~✿

またお会い出来ましたらよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/07 09:37
まほさん、有り難う御座います。 多分うつと、致命傷になりますよ!。
アバター
2013/06/07 09:36
みなみさん、有り難う御座います。 おお、注射器にですか!!。
アバター
2013/06/07 09:34
ねぎみそさん、有り難う御座います。 テスト、頑張って下さいよ!。
アバター
2013/06/07 09:34
あかりさん、有り難う御座います。 だから、たまたま、逢えたんですよ!。
アバター
2013/06/06 23:01
注射器、大きいです。
アバター
2013/06/06 22:29
ステキな白衣の天使に逢えて良かったですねっ(*^_^*)

でも注射器を見るのが怖いです(;一_一)
アバター
2013/06/06 21:24
良かったな-*、

え-と、
初めてのテストそこそこ頑張るわ-(笑)
アバター
2013/06/06 17:47
リアルでもニコタでもナンパなのね・・・・::?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.