Nicotto Town



*月読の鏡さんと!。

画像

何と!、広場で放置中の、月読の鏡さんに、出逢えましたよ!。   話しかけたのですが、返事がありませんでしたよ!。   悲しいなう!。   月読の鏡さんは、ドラゴンお従えて、薙刀で武装していましたよ!。   *右肩が、出ているように見えるのがエロイなう!。    取り合えず、写真お、撮らせて頂きましたよ!。   すみません。   月読の鏡さん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。

アバター
2013/07/01 09:42
みなみさん、有り難う御座います。 次に、期待したいですよ。
アバター
2013/07/01 09:42
あかりさん、有り難う御座います。 行ったら、たまたま出逢えたんですよ!。 放置中でしたよ。
アバター
2013/06/30 22:40
お話出来なかったのですか(;一_一)

それは残念!また次回ですねっ☆
アバター
2013/06/30 17:59
↓やっぱり待ち伏せだったのね^^;;??
アバター
2013/06/30 17:17
月読の鏡さん、有り難う御座います。 おお、そうだったんですか、ご苦労様でしたなう。 又、出逢える事お、祈りたいなう。
アバター
2013/06/30 17:15
顔Aさん、有り難う御座います。 洋服ですか?。 男物が、ほとんどなんですが?。
アバター
2013/06/30 15:27
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ )
気付かなかったです;;とほほ;;
たぶん裏窓で作業してた時かもしれません;;
ああ、お話ししたかった;;無念;;
アバター
2013/06/30 15:22
いつも感謝です★
なんか、洋服系でいらないのなどありましたらくれませんか??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.