Nicotto Town



良い事、BFF☆しおりんさんと!。

画像

何と、良い事がありましたよ!。   BFF☆しおりんさんに、出逢えましたよ!。   おお、出逢える確率が低いので、嬉しかったですよ!。    BFF☆しおりんさんは、ウラ技で、 車の上に、居ましたよ!。    三毛猫コーデに、キャンディーお、くわえて、荷物お、背負っていましたよ、お疲れ様です!。    BFF☆しおりんさん、写真お、撮らせて頂、誠に有り難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。

アバター
2013/08/22 08:26
みなみさん、有り難う御座います。  めったに、逢えませんよ!。 レアなう!。
アバター
2013/08/22 08:25
BFF☆しおりんさん、有り難う御座います。  良い写真お、有り難う御座いました!。 又、宜しくお願いします。
アバター
2013/08/22 08:24
あかりさん、有り難う御座います。 ↓、BFFさんとは、かなり、久しぶりなんですよ!。
アバター
2013/08/21 23:32
うわぁ!ステキです(*^_^*)

アバター
2013/08/21 18:08
ベストショットですね~\( ‘ jjj ’ )/
アバター
2013/08/21 18:00
おお~!!

きょうも猛暑の中・・・おつかれさまではなイカ^^;;
アバター
2013/08/21 16:19
月読の鏡さん、有り難う御座います。 又、逢える事お、祈りますなう!。
アバター
2013/08/21 15:30
いいなあ!!あたしもタウンでゼロさんと会いたいものです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.